京薬ヨット部

   NEW


月間予定を更新しました。更新が遅くなり大変申し訳ありません。
○秋季医歯薬レースが2017.11.29に開催されます。
レースまで残すところ約一ヶ月、船の修理や整備など、出来るだけのことをやります。
もしレスキュー番やレースに出艇していただける方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
お待ちしております。
2017.10.09.



月間予定を変更しました。
○卒コンのお知らせ

今年も卒コンの開催が決定しましたので告知します。

日時:3月12日18:00〜20:00
場所:ふなごや(京都薬科大学の裏口の側近く)
会費:4000円

○同志社ウィークが2017.3.17〜19に開催されます。
今年も卒業式ともろカブりのため、3/18の出艇数が確保できていません。
もしレスキュー艇に乗っていただけるお方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
お待ちしております。

2017.3.3.



月間予定を更新しました。
3月から活動開始です。2月中は修理・整備を頑張ります。
2017.1.31.



月間予定を更新・変更しました。
☆今年も優秀クラブ賞を受賞しました!1年ぶり、通算3回目です。
このようなすばらしい賞を受賞することができましたのも ひとえに皆様方の日頃よりのご支援ご鞭撻によるものと心から感謝する次第です。
残すことはレースでの実績だけですね。
2016.11.10.



ホームページの文字化け対策をしました。
変わってないけど変ってるんだな〜
月間予定を更新・変更しました。

秋季医歯薬の日程が決定しました。

日時:2016年11月13日(日)

OBOGさんのレース参加・観戦大大歓迎です。ご希望の方はヨット部のgmailや練習日誌のコメントにてご連絡ください。
2016.10.4.



月間予定と戦績を更新しました。

やっと前期試験が終わりヨット部活動再開です。長かった。本当に長かった・・・。
●2016年度OB会のお知らせ
今年のOB会のスケジュール以下の通りになります。

日時:9/18(日)
場所:京都薬科大学食堂

開始時間、会費などは詳しく決まり次第HP、練習日誌でお知らせ致します。
2016.8.2.



月間予定を更新・変更しました。

明日から新歓が始まります。去年の事もあるので今年は6人ぐらいは部員がほしいところ
頑張るゾ☆ミ

試乗会やってます!熱 烈 歓 迎 !
集合場所はJR山科駅、集合時間は毎週ヨット部のグループラインでお知らせしております。
昼前にJR山科集合→艇庫でお昼ご飯→試乗会→BBQといった流れになります。
参加希望の方はヨット部の看板を持った人を捕まえるか、部室まで来てください。mailでも対応しています。
お気軽にどうぞ!!!
2016.4.1.



●卒コンのおしらせ
日時:3/25(金) 19:00〜
場所:ちゅん
会費:9000円
で予定しております。参加希望の方は3/13までにご連絡ください。
2016.3.1.



●2015年の納会は
日時:12/19(土)19:00〜
会場:まじめや 山科店
会費:4000円
で予定しております。参加希望の方はご連絡ください。
2015.12.1.



●マリーナカップが11/8(日)に開催されます。
同志社ヨットクルージングクラブさんとの合同練習になりました。みなさん頑張りましょう。
●京薬祭にて今年は優秀クラブ賞受賞ならず・・・
さすがに3年連続受賞はなりませんでした。来年こそはもう一度・・・!
2015.10.31.



●秋季医歯薬レースが10/18(日)に開催されます。

2015.10.1.



昨年に引き続き、2年連続で京薬会が選ぶ優秀クラブ賞にヨット部が選ばれました!
これも日頃ご支援くださる皆様方のおかげでございます。

2014.11.4.



京薬会が選ぶ優秀クラブ賞にヨット部が選ばれました。他は剣道部さん、バドミントン部さん、特別賞でサークルの京躍華さんが選ばれました。副賞として10万円頂いたので使い道を検討中です。
2013.11.03.



inserted by FC2 system